焼肉金城、タッチパネル導入しました!

はいさ〜い、みなさんおいしいお肉食べていますか〜(*゚▽゚)ノ
沖縄は本日9/3から旧盆入り。本日はウンケーといってお迎えの日です。

 

ウンケージューシーと呼ばれる、沖縄の炊き込みご飯をお供えして、ご先祖さまを迎え入れをするのですが、たまには石垣牛の焼肉も一緒にお供えしてみてはいかがでしょう。おいしい匂いにつられて、いつもより早くかえってくるかもしれませんね(^^)

 

さて、話しはかわりまして、焼肉金城、タッチパネル導入しました!
ポチッ、ポチッ、ポチッと画面タッチでかんたんに注文ができるようになりましたよ♪♪

 

旧盆中も休まず営業していますので、ぜひぜひご来店ください〜♪♪

(9/4:追記)
明日9/5(火曜日)旧盆ウークイの日は店休日とさせて頂きます。
ご了承ください。